新しいWordPressプラグインをリリースしました! 今すぐダウンロード

Clonable でTypo 3翻訳 : 5分であなたの多言語Typo3ウェブサイトを

TYPO3はその豊富な機能と柔軟性から、世界中の多くの組織で使用されている強力なコンテンツ管理システムである。TYPO3には約3

TYPO3で多言語ウェブサイトを作成しようとしているユーザーにとって、Clonable は貴重なツールとなる。この記事では、Clonable 、どのようにTYPO3と統合し、多言語機能を提供できるかを探る。

Clonable とは?

Clonable は、ユーザーが簡単に多言語ウェブサイトを作成、管理できるオンライン国際化ツールである。 、TYPO3ユーザーはオリジナルのレイアウトと機能を保持したまま、ウェブサイトをクローンし、異なる言語に翻訳することができる。Clonable

TYPO3ユーザーにとってのClonable :


柔軟な価格設定:
Clonable 言語数とウェブページ数に基づいた柔軟な価格オプションを提供し、様々な規模のTYPO3ユーザーにとって費用対効果の高いソリューションとなる。

使いやすさ:
Clonable は直感的なインターフェースと包括的なドキュメントを提供しているため、TYPO3ユーザーは専門的な知識を必要とすることなく、すぐにウェブサイトの翻訳を開始することができる。

包括的な機能:
Clonable 機械翻訳、SEO最適化、校正、XMLフィード、カスタマイズ可能な言語セレクタを含む幅広い機能を提供する。さらに、 、カスタム翻訳を追加し、自動的に言語間でコンテンツを同期させることができ、多言語TYPO3ウェブサイトのための多用途のソリューションとなっている。Clonable

サポートとアップデート:
Clonable は定期的に更新され、詳細なドキュメントや質問や問題に対する迅速な対応など、優れたカスタマーサポートを提供しています。TYPO3ユーザーは、カスタマイズのサポートや特定の質問や要望に対するサポートを受けることができる。

14日間の無料トライアル:
ユーザーは、Clonable を14日間無料でお試しいただけます。この間、クローンを1つ作成し、無料で使用することができます。この試用期間中、翻訳できるページ数は限られており、購読前にClonable の機能を体験することができます。

TYPO3でClonable :

クローナブル・アカウントの作成
ユーザーがClonable を使用する前に、名前、メールアドレス、パスワードを入力してアカウントを作成する必要があります。登録後、Clonableダッシュボードに自動的にログインします。

クローンを設定する:
ログイン後、TYPO3ユーザーはすぐに最初のクローンを作成することができる。翻訳を開始する前に、希望する言語、クローン作成場所、その他の設定を選択することができる。

ウェブサイトをパーソナライズ:
Clonableインターフェイスを使用して、さまざまな言語でウェブショップをパーソナライズできます。ユーザーは、正確な表示のために必要に応じて翻訳を調整することができます。

TYPO3との互換性Clonable

ほとんどの場合、TYPO3はClonable で100%動作する。外部のウェブサイトからダイナミックな要素を読み込む場合、すべてがすぐに動作するとは限りません。場合によっては、私たちはこれを助けることができますが、そうでない場合もあります。確かめたいですか?まずはお試しください。無料アカウントを作成し、デモURLが正しく動作するかテストしてください。ご不明な場合は、いつでもお問い合わせください。

結論

Clonable はTYPO3ユーザーに多言語ウェブサイト作成のための強力で柔軟なソリューションを提供します。その包括的な機能性、ユーザーフレンドリーなインターフェース、柔軟な価格設定オプションにより、 、TYPO3ユーザーは迅速かつ簡単に多言語ウェブサイトを作成、管理することができる。 、TYPO3ユーザーはウェブサイトを多言語で利用可能にすることにより、リーチを拡大し、オーディエンスにアピールすることができる。Clonable Clonable

まだ質問がありますか?

以下のフォームにご記入ください。

関連ブログ