新しいWordPressプラグインをリリースしました! 今すぐダウンロード

オセアニアにおける越境EC:オーストラリアとニュージーランドのオンライン販売事情

オーストラリアとニュージーランドでオンライン販売を行う場合、それぞれの国で異なる越境ECのルールを知っておく必要があります。例えばオーストラリアでは、海外から消費者に商品を発送する際に厳しい法律があり、取引を開始する前に関連するすべての規制を遵守していることを確認する必要があります。一方、ニュージーランドでは、越境ECは比較的簡単で、いくつかのポイントに注意を払うだけでよいのです。

オセアニアにおける越境ECに関しては、考慮すべき重要な点がいくつかある:

1.オーストラリアでは、海外から消費者に商品を発送する際の様々な法律について知っておく必要があります。取引を開始する前に、すべての規制を遵守していることを確認してください。

2.ニュージーランドでは、国境を越えた電子商取引は比較的容易である。GSTや関税など、いくつかの重要な問題に注意を払うだけでよいのです。

3.オーストラリアとニュージーランドのお客様に販売する場合は、異なるタイムゾーンを考慮してください。

4.国によって異なる文化的規範を意識する。例えば、オーストラリアでは値切り交渉は失礼にあたりますが、ニュージーランドでは全く問題ありません。

5.オセアニアのお客様に販売する場合、送料が高くなることがありますので、価格に反映させるようにしてください。

オーストラリアとニュージーランドは、どちらも越境ECの人気市場です。そのため、ウェブサイトを両国に最適化する必要があります。その国に合った翻訳コンテンツを使用し、両国の顧客が購入しやすいように支払い方法を適応させる。オーストラリアとニュージーランドでの販売を成功させるために、上記のヒントを参考にしてください。

まだ質問がありますか?

以下のフォームにご記入ください。

関連ブログ