英国におけるEコマース
Brexit後、イギリスへの進出を迷われている方もいらっしゃるかもしれません。レギュレーションはどうなっているのですか?英国のお客様は何を求めているのか?出荷の仕組みは?どんなことに気をつければいいのでしょうか?このブログ記事では、英国市場、英国のお客様の購買行動、配送オプションについて詳しくご紹介しています。英国における電子商取引の9%は海外からの購入が原因だが、26%は迅速な配送のために高い費用を払う用意がある。ですから、迅速なデリバリーが保証されるのであれば、英国市場に参入するのは確かに面白いですね。Clonable を使えば、英語のウェブサイトやウェブショップがあっという間にできあがります。
海外のオンラインショッピングのトップ3。
中国
米国
製品カテゴリー上位3位
衣料品・靴 (29%)
美容・健康 (21%)
エレクトロニクス (16%)
好きな支払い方法トップ3
ペイメントカード(31%)
クレジットカード(30)
デジタルウォレット(Paypal、Allpay;29%)。
数字だ: クロスボーダー国際郵便協力(IPC)が実施したeコマース・ショッパー調査
イギリスへの発送
ブレグジット以降、EUと英国間の商品の自由な移動はなくなった。英国でのeコマースにとって、これは出荷がVATと輸入関税の可能性に対処しなければならないことを意味する。これは送り手としてだけでなく、受け取り手にも影響します。幸いなことに、多くの小包サービスがサポートを提供しています。例えば、PostNLでは、英国への発送を継続するために、2つのソリューションを選択することができます。また、英国には独自の付加価値税があるため、英国税務当局への登録やEORI番号の申請など、自分で手配しなければならないこともある。詳しくは、PostNLが便利なロードマップを用意しているので、そちらを参照されたい。
英国人の57%以上が梱包材をリサイクルしているため、英国に発送する際は、持続可能な梱包材を使用するよう心がけてください。