新しいWordPressプラグインをリリースしました! 今すぐダウンロード

ベルギーにおけるEコマース

オランダのサイトを持っていて、それを海外に持ち出したいと思っていませんか?まずは南の隣国に進出し、ベルギーのeコマースからスタートするのがよいでしょう。2021年には、eコマースの購入の55%が海外で行われ、そのうち34%がオランダで行われています。だから、ベルギーでも製品やサービスを提供することは、確かに意味があるのです。同じ言語を話すので、サイトを翻訳する必要がありません。ショールーム」はフラマン語で「トゥーンザール」、「セール」は「ソルデン」と呼びます。このような細かい言葉の変化のおかげで、ベルギーの検索エンジンもあなたのサイトを拾ってくれるのです。しかし、オランダのお客様とベルギーのお客様では、いくつかの相違点があります。ベルギー人のオンライン購買行動については、こちらのページをご覧ください。

海外のオンラインショッピングのトップ3。
  1. オランダ

  2. フランス

  3. 中国

製品カテゴリー上位3位
  1. 衣料品・靴 (29%)

  2. エレクトロニクス (16%)

  3. ビューティー&ヘルス (15%)

好きな支払い方法トップ3
  1. ペイメントカード(34%)

  2. クレジットカード (25%)

  3. デジタルウォレット(Paypal、Allpay;24%)。

数字だ: クロスボーダー国際郵便協力(IPC)が実施したeコマース・ショッパー調査

支払い、ベルギーに発送

ベルギーでは、デビットカードでの支払いが好まれています。しかし、そこではiDealは知られていない。その代わり、電子決済手段としてバンコンタクトを利用している。ですから、もしあなたのウェブサイトをベルギーに持ち込むなら、この支払い方法を追加することが重要です。

出荷のために、あなたは通常、単にオランダの郵便サービスを使用することができます。実際、ベルギーの人々は、私たちが単にそのサービスでおなじみのPostNLネットワークを通じて彼らの小包を配信することが重要であると感じています。彼らはこの会社を知っているので、それはあなたがPostNLであなたの製品を送信するときに信頼を作成します。この信頼は、人々があなたのウェブサイトから何かを購入する可能性に貢献します。

まだ質問がありますか?

以下のフォームにご記入ください。

関連ブログ