新しいWordPressプラグインをリリースしました! 今すぐダウンロード

スペインでのEコマース

スペイン市場を制覇したいですか?2021年までに、スペインのeコマースの29%が海外からの購入になると言われています。貴社のウェブショップやウェブサイトをスペインで展開する十分な理由です。3,500万人のオンライン買い物客と4,600万人以上の人口を抱えるスペインのeコマース・セクターは有望です。スペインのオンラインショッピング利用者数は、今後も増え続けると予想されている。しかし、オランダやドイツのような国に比べると、プロバイダーの数はまだ非常に少ない。そのため、オランダの起業家にとってはチャンスであり、今が参入の好機であることは間違いありません!Clonable 、スペイン語ウェブショップやスペイン語ウェブサイトはあっという間に完成します。

海外のオンラインショッピングのトップ3。
  1. 中国

  2. イギリス

  3. ドイツ

製品カテゴリー上位3位
  1. 衣料品・靴 (36%)

  2. エレクトロニクス(30%)

  3. ビューティー&ヘルス (17%)

好きな支払い方法トップ3
  1. デジタルウォレット(Paypal、Allpay;37%)。

  2. ペイメントカード(29%)

  3. クレジットカード (24%)

数字だ: クロスボーダー国際郵便協力(IPC)が実施したeコマース・ショッパー調査

パッケージング

スペインの顧客にとって、包装は重要であり、リサイクル可能であることが望ましく、配送も持続可能でなければならない。また、スペインには特別に厳しい包装に関する法律があります。スペインのオンラインショップでスペインの消費者にパッケージ製品を販売する場合、この法律を遵守しなければなりません。スペインで販売する最初の梱包材1グラムから、企業として登録しなければなりません。スペインの責任ある団体Ecoembesに登録します。ウェブサイトはスペイン語のみです。登録後、包装材にグリーンドット(The Green Dot)を付ける必要があります。これは、包装がリサイクルされていることを示すものです。

毎年、製品の周りにあったパッケージの量を申告する必要があります。そのため、登録以来、スペインで販売したパッケージの総数を記録しておく必要があります。この法律に従わない場合、罰金が課されることがあります。

まだ質問がありますか?

以下のフォームにご記入ください。

関連ブログ